';

2020年1月11(金)~2月11(火)愛知県知多のアサンブラージュにて展示販売中!

2020年 寒中お見舞い申し上げます。

新年あけて約2週間近くたとうとしている事におどろいている本日でございます。あ〜びっくり!!

皆様いかがお過ごしでしょうか?凄いはやさで時が過ぎるなかで丁寧な良い仕事をしたいと心がける

パゴスでございます。本年もよりいっそう良い仕事をしますのでよろしくお願い致します。

年初めに愛知県知多郡にあるアサンブラージュさんにて1月11日〜2月11まで今被れるお帽子

を展示販売中でございます。出品中のお帽子に関するお問い合わせはこちらまでよろしくお願い致します。

パゴス安田 080ー3461ー0754

 


2019秋冬の松坂屋名古屋店からのご案内のお手紙がお届けできなかった事、お詫びいたします。

先日終了したイベント2019.11/13(水)~11/26(火)名古屋松坂屋にて展示販売致しました。沢山の皆様が来店してくださり、帽子をお求め頂き誠に有難う御座いました。

期間中にイベント開催のお便りが届いていないとお声を掛けていただき慌てて調べましたところ、

松坂屋側の担当者が9月に替わったことにより、引き継ぎがうまくいかなかったとの事で、顧客様へのお葉書がお出し出来ていなかった事が判明致しました。

判明したのがイベント最終日だったこともあり、遅れてお送りする事も叶わず、秋冬物の出店を待って頂いていた皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。心よりお詫び申し上げます。

大変申し訳ありませんでした。次回は必ずお届け出来るようにいたします。

今後ともよろしくお願い致します。

Pagos   安田広実  安田久美子

 

 


2019.11/13(水)~11/26(火)本年度最後の展示販売 名古屋松坂屋にて展示販売致します!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒さが冬を感じます。家のまわりの街路樹も紅葉し落葉しています。

活動的に出かけるのもとても良い気候ですね!

是非今年度最後の展示販売にお近くの方は散策のついでに松坂屋名古屋店本館1階婦人洋品売場にお立寄ください!

2週間職人が毎日販売に売場におります。私達の帽子への質問や相談なども伺えます。

売場にてお会い出来る事を楽しみに伺います。よろしくお願い致します。

 


2019秋冬 11/19(火)小林斐子 草木染織展

2019.11/19〜24  小林斐子 草木染織展に毎年恒例の作品協力をさせて頂いています。

今年は紅葉も早そうですので、ご興味があるかたは、是非あしをお運びになって頂きたいです。よろしくお願い申し上げます。

小林斐子草木染織展の詳細は下記にチラシの画像を添付しています。

 


2019.9/25(水)~10/8(火)大丸京都店 2週間 秋冬帽子展示販売いたします!

まだまだ、お昼間は暑い日もございますが朝晩に肌に涼しさ感じ秋の訪れを感じているここ数日の滋賀です布団をタオルケットから羽毛布団にかえ秋を受け止める準備万端です。(笑)

帽子のほうは真冬物と秋物両方まぜて持って行きます。京都店の秋冬はこの2週間のみなので是非おみのがし無いようよろしくおねがいいたします。

11月に名古屋松坂屋もございますが詳細は追ってお知らせさせて頂きます。

今回はこんな感じでミシンを売場に持って行ってPagosの帽子に限りですが帽子のサイズリボンの付け替えやサイズ調整のサービスもやります。有料になってしまう加工の調整も御座いますので解りにくい場合はご相談下さい。

状態や物によって出来ない場合も御座いますが、出来る範囲の努力はさせて頂こうと思っております。

2週間毎日、職人が売場に居りますので気軽に話しかけて頂きたいです。

売場でお会い出来る事を楽しみにいております。


2019.6月21日(金)〜7月9日(火)ギャラリーアサンプラージュにて展示販売しております!

雨の少な目の梅雨真っ最中で御座いますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

京都大丸での展示にも沢山の方々に来店して頂きまして誠にありがとうござました。

あれからあっと言う間に2週間以上が過ぎ本日より愛知県の知多半島にあるとても素敵なギャラリーで展示販売させて頂いております。

海の近くにありとても素敵なオーナーのかよさんが出迎えて下さる空間です。

是非お時間が御座いましたら、遊びに行って頂きたいと思います。私達の帽子以外にも素敵な作品が沢山御座います。

宜しくお願い致します。


2019.5/8〜5/12滋賀県高島のあけっぴろげに一部参加してます。


令和になり5月の大型連休皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達は名古屋松坂屋の2週間の期間展を終え次の準備をしております。名古屋松坂屋にお越しの皆さま大変ありがとうございました。次回もよろしくお願い致します。

令和になり最初のイベント参加になります。毎年恒例の
滋賀県高島市で行われている作家さんの工房巡りを出来るイベント「あけっぴろげ」が今年で20回目だそうです。本当に凄いですね。今年は例年と違い合同展を開催するそうです。

私達は草木染め作家の小林斐子さんの生地を使った帽子で一部お邪魔させて頂いております。

興味をお持ちの方はぜひ一度行って見て頂きたいです。
よろしくお願い致します。


2019.3/13(水)~3/26(火)大丸京都店にて展示販売致します。

寒い寒いと言いながらも刻一刻と春のおとずれを感じる今日この頃です。皆様いかがお過ごしでしょうか?

私達は3/13(水)~3/26(火)まで大丸京都店から春もの帽子の展示販売の始まりです。

その後4/10(水)~4/23(火)松坂屋名古屋店に出店予定です。

2週間作家本人が売場におりますので。帽子についての困り事や質問がございましたら

気軽にお声がけ下さい。よろしくお願い致します。

名古屋の詳細は追って後日もう一度連絡させて頂きます。