';

2022.5/23(水)〜5/31(火)大丸京都店一階婦人洋品売り場にて展示販売致します!

2022.5/25(水)〜5/31(火)に

大丸京都店

一階婦人洋品売り場にて展示販売します!

夏を楽しむ帽子を探しに是非売り場へお出かけ下さい!

売り場に作家本人が居りますので気軽に声かけてください。

インスタグラムもやってます!

是非フォロー宜しくお願いします。

ここから下がDMに不採用でしたが、どうしてもお見せしたかった写真です。

沢山写真撮って光りのバランスが良かった物をDMにしました。

下の物は写真としては雰囲気があってとても良いのでアップさせて頂きます。

蝶々はいつも見かける度に写真を撮りたいと思っていたのですが、なかなか良いあんばいにとれなかったのですが、今回DM撮影をしてる時にまたまた、すごく間近で写真に納められてびっくりです。

ただそれだけです。

 


2022.4/30(土)~5/25(水)愛知県知多半島ギャラリーアサンブラージュさんにて出店します。



上のギャラリー写真は過去の展示風景です。

2022.4/30(土)~5/25(水)に愛知県知多半島ギャラリーアサンブラージュさんにて出店します。

松坂屋名古屋店で買い忘れなど御座いましたら是非アサンブラージュに行って見て下さい。素敵なオーナー様が出迎えて下さります。
私達は伺えませんが何か御座いましたら。ご連絡下さいませ!

先週に松坂屋名古屋店を終えてあっという間に1週間が経ち驚いております。

沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとう御座いました。

今回初めてpagosの帽子に出会いお買い求め下さった方々も、本当にありがとう御座います。つくづく感謝する気持ちで一杯です。

次回も、楽しんで頂ける様に、励みます。
皆さんから伺った要望なども次回に活かしますので、楽しみにお待ちください。

オーダーを下さった皆様しばしお待たせ致しますが、順次制作して参ります。

よろしくお願い致します。


京都大丸にご来店頂き大変ありがとう御座いました!

桜が咲き始め、春が来ました!

京都大丸に出店を終えてあっという間に2週間が経ちま驚きです。

来店して下さった皆様大変ありがとうございました。

毎回感じさせて頂くのですが、とても有難い気持ちでいっぱいに成ります。

文章だけでは伝えきれない大切な時間を共有しています。

有難うございます。いろんな事が起きて行く中でもこの展示販売でえる事の大切さを日々強く感じています。

この気持ちを少しでもお返し出来るよう日々精進し続けて行きます!

次回5/25~1週間夏物を足して大丸京都店にもう一度伺います。

是非、大丸京都店1階婦人洋品売り場に遊びに来てみて下さい!

追伸、写真は売り場の写真と素敵なお客様の来店の写真です写真だけで見ていた方が来店して下さって感動しました!ありがとう御座いました。

 


2022.3/16(水)~3/22(火)大丸京都店にて出店します。

 

 

2022.3/16(水)~3/22(火)大丸京都店にて一週間展示販売致します。

寒さが残る今日この頃ですが、やはり暖かい日に出会うと春を感じてニンマリします。

帽子も春らしい物や夏を想像してワクワクするような物をそろえて行きますので、

是非、大丸京都店一階婦人洋品売場にお越し下さい。

職人が店頭で販売しますので、帽子の質問疑問がありましたら気軽に話しかけてみて下さい!

よろしくお願い致します。

 


2022.3/3京阪百貨店守口店にて商品取扱して頂きます!

まだまだ肌寒い日もありますか、家のまわりを散歩していると、春をいろいろ感じます。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私たちはいち早く大阪の

京阪百貨店守口店に

春をお届けに参りました。

お近くにお住まいの方やお近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい。

宜しくお願い致します

親切で活気のあるスタッフのみなさんで作られた素敵な店舗です!

 


2022あけましておめでとう御座います!

あけましておめでとう御座います。

昨年は大変皆様にお世話になり誠に有難うございました。

本年も皆様に更に喜んでいただける帽子を作ります。

楽しみに待っていただけるよう頑張ります!

写真は昨年末にかわいいお客様に納めさせて頂いた帽子です!

皆様の健康と多幸を心より願っております。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 


2021.11/16(火)〜11/21(日)ギャラリーterraの小林斐子草木染織展に参加しています!

昨日、2週間の松坂屋での出店を終え無事滋賀に帰ってまいりました。

滋賀は名古屋より寒いと実感しています!

と冗談は置いといて。

松坂屋名古屋店での2週間沢山の方に来店して頂きましたし、初めてパゴスの帽子に出会った方々も大変楽しんで頂いたと体感いたしました。まだまだ、皆さまの求めている物に足りて無いのですが、そんな中でも、試して探して楽しんで求めて下さる姿に沢山出逢わせて頂きました。本当に感動です。

これは、名古屋だけに限った事では無く、もちろん京都でも、滋賀のアトリエに来て下さる方にも感じさせて頂きました。

本当にありがとう御座います。

これからもより一層皆様の帽子への探求、こだわり、要望に近づく事が出来る様な帽子を作る事を楽しんで制作いたします!

前置きが長くなってしまいましたが、

現在京都府清滝にあるギャラリーterraにて毎年恒例の小林斐子さんの草木染織展に作品参加させて頂いております。

とても良いロケーションの中にあるギャラリーなので是非、お時間タイミング合いましたらお立ち寄り下さいませ!